新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
平素よりアライドテレシスの製品やサービス、ソリューションをご愛顧いただいておりますこと心より感謝申し上げます。

1987年、ネットワーク機器メーカーとして事業をスタートした弊社は、長年にわたり、日本のみならず世界中の様々な業種・業態のお客様にネットワークをご提供してまいりました。

DXやクラウドシフトの推進、さらには AI技術の活用によって、社会の利便性が高まる一方、サイバー攻撃の脅威が高まり、その被害は深刻化しています。こうした社会の変化にともない、新たに生まれるITシステムやサービスを活用していくためには、基盤となる安全で安定したITインフラの存在が欠かせません。

アライドテレシスは、全国43カ所の営業拠点による地域に根差したきめ細やかな対応や、海外に複数保有する自社工場からの迅速かつ柔軟な製品供給体制を自負しています。「培ってきた知見とノウハウ」、「革新的な技術」、「柔軟な対応力」を駆使し、急速に進化を続けるデジタル社会にアライドテレシスの「止まらない力」で貢献してまいります。

本年もより一層のご支援とご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

アライドテレシスホールディングス株式会社 代表取締役会長兼社長 サチエ オオシマ

アライドテレシスホールディングス株式会社
代表取締役会長兼社長 サチエ オオシマ