新年のご挨拶

2023/01/04

日本

アライドテレシスホールディングス株式会社
代表取締役会長兼社長 サチエ オオシマ

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
平素よりアライドテレシスの製品やサービス、ソリューションをご愛顧いただいておりますこと心より感謝申し上げます。

謹賀新年2023

アライドテレシスは、今年3月に設立から36年を迎えます。昨年、設立以来会社を率いてグローバル企業へ押し上げた創業者を亡くしました。彼が残した数多くの種が花を開かせ、会社が大きな成長と成功に向かっていることを私は感じています。私は、創業者の高い志を引き継ぎ、これからも最高品質と最新技術を駆使した製品やサービス、ソリューションを皆様にご提供し、強い決意を持ってアライドテレシスを成長させてまいる所存です。

デジタル化が進みITサービスによって利便性を享受できるようになった一方で、オンラインによる情報漏えいやサイバー攻撃などの脅威が増しています。アライドテレシスはこうした社会の課題に取り組み、お客様のIT管理のお悩みやご要望に応えるさまざまなソリューションを揃えて、快適で安全なネットワークインフラをお届けしてまいります。これからも世界を視野に、未来を見据えて技術革新に挑み、豊かなデジタル化社会の実現に貢献してまいります。また、社会の一員として、環境に配慮した製品作りやサプライチェーンの透明性の確保はもちろん、社会的責任を果たす企業活動を行い、持続可能な社会の実現に向けて取り組んでまいります。

本年もご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。